ビューティ情報『かさばるものを美しく!圧縮なしの「ふとん収納」アイテム3つ』

2019年6月20日 11:00

かさばるものを美しく!圧縮なしの「ふとん収納」アイテム3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「ふとん収納用アイテム」をテーマに画像を紹介したいと思います。

目次

・「IKEA」のSKUBBシリーズ
・「セリア」のシートバッグ
・「DAISO」の持ち手付き布団収納袋
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋


ふとんはそのまましまうとかさばるもの。かといって、圧縮はしたくないな…という時におすすめのアイテムを3つ探してみました。

「IKEA」のSKUBBシリーズ

かさばるものを美しく片づける!「ふとん収納」アイテム


画像提供:RoomClip

まずはmikiさんのアイテムから。

こちらでは、IKEAの「SKUBB/スクッブ」シリーズを利用されています。持ち手が付いていることで、出し入れがしやすかったり、コーナーの分のネットが通気性を高めてくれるので、リネン類の収納には適しているよう。

RoomClipを眺めていると、布団収納にSKUBBシリーズを使われているご家庭は結構あるようです。別ブランドではありますが、ショップ風のタグを別途付けることで、おしゃれさも増しています。

「セリア」のシートバッグ

かさばるものを美しく片づける!「ふとん収納」アイテム


画像提供:RoomClip

続いてはRAMIEさんのアイテムです。セリアのシートバッグに布団を収納されています。その見た目とは異なり、かなりの量が入るのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.