ビューティ情報『O脚をリセット!まっすぐ美脚をつくる「内もも引き締めエクササイズ」』

2019年8月5日 04:00

O脚をリセット!まっすぐ美脚をつくる「内もも引き締めエクササイズ」

腕枕をして頭を固定したら、下になっている右足は伸ばし、左膝は曲げ、左手で体のバランスとをとります。息を吸って準備

夏にO脚をリセット!まっすぐ美脚をつくる「内ももエクササイズ」


2)息を吐きながら右足をまっすぐ伸ばしたまま床から上げる

3)息を吸いながら(1)のポジションへ戻り、(1)~(3)の動きを呼吸とともに8回繰り返す

4)左右の手足を入れ替え反対側も同様に行う

ポイント

  • 時間帯:朝のリラックスタイムや週末に♪

  • 回数:左右8回を1セットとして、一日2~3セット


  • 膝が曲がらないよう注意しましょう

脚を床から上げる時はなるべく膝を伸ばしてくださいね。 2~3週間で内腿が引き締まり、O脚が目立たなくなりますよ!

今週もあなたが健やかに毎日を過ごせますように♡Aloha nui loa <ピラティストレーナー TOMOKO / トモコ>
※撮影:あなたの一番キレイな姿勢を引き出す<アライン トモコ ピラティス>

☆この連載は<毎週月曜日>(第4月曜日を除く)に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

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