ビューティ情報『朝30秒で美活スイッチON!自律神経を整える『腰ねじりストレッチ』』

2019年9月2日 04:00

朝30秒で美活スイッチON!自律神経を整える『腰ねじりストレッチ』

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.77』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

心がすべてである。あなたはあなたの考えたとおりになる- 釈迦 -
もう何にも言えないです、”ハイ” としか言えない、笑。今週も口角上げて笑顔でいきましょー^ ^

目次

・今週のメッセージ
・疲れでピンボケ状態の残暑には「自律神経」が効く!
・ポイント


疲れでピンボケ状態の残暑には「自律神経」が効く!

夏は終わり(?)ましたが、夏の疲れは続いていく9月。みなさん、お顔もお体もボーっと外見ピンボケしていませんか?

そこで今日は、『腰ねじりストレッチ』で朝から自律神経を活性し、1日を元気に美しく過ごすお手伝いをさせてください。

そしてこのストレッチ、毎日続ければ、お腹周りもスッキリできますよ!それでは早速はじめましょう☆

朝30秒で美活スイッチON!自律神経を整える『腰ねじりストレッチ』


1)左足を右足の外側にかけ、右手で左足を抱えこみます。左手は後方に添えて、背筋がまっすぐ伸びるようサポートします。息を吸って準備

2)息を吐きながら、左側に上体をねじり、この姿勢で10秒キープ

3)息を吸いながら、上体を正面の元の位置に戻します。

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