ビューティ情報『狭めの1Rや1Kでもあきらめない!「ソファ」のある暮らし3例』

2019年7月4日 11:00

狭めの1Rや1Kでもあきらめない!「ソファ」のある暮らし3例

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「1R1Kでソファのある暮らし」をテーマにお部屋を紹介したいと思います。

目次

・アームが高めの2Pソファ
・Francfrancのぷっくりソファ
・肘掛けが倒せるロータイプソファ
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋


1R1Kだとスペースが狭めなことが多いため、ソファを置くことを躊躇うケースもあるかとは思います。でも、サイズやカタチも色々存在するので、必ずしもスペースだけで断念する必要はないかも。

というわけで、実際に1Kにお住まいで、ソファをお使いの3人の方のお部屋を見てみたいと思います。

アームが高めの2Pソファ

アームが高めの2Pソファ


画像提供:RoomClip

まずはlegoさんのお部屋を拝見。

Armoniaの2人掛けソファを使い、リラックスコーナーを作られています。座面のサイズは幅1230mm、全体でも1600mmなのでややコンパクトではありますが、しっかりとサイズは取られているので、いいくつろぎ感が得られそう。

アームの高さが高めなので、ちょっとした「おこもり感」も生まれ、1Kの中で気分の切り替えができそうですね。

Francfrancのぷっくりソファ

Francfrancのぷっくりソファ


画像提供:RoomClip

続いてはmaronikaさんのお部屋です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.