ビューティ情報『優秀すぎる!UNIQLO「リブタイトスカート」着回し術3つ【ベージュ編】』

2019年7月3日 04:00

優秀すぎる!UNIQLO「リブタイトスカート」着回し術3つ【ベージュ編】

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。

目次

・【Vol.1】「楽ちん」なのに「きれいめ」
・【Vol.2】風を通す「ワッフルT」で気持ちよく
・【Vol.3】「ビッグシャツ」で女性らしく。お仕事にもOK
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


このところ湿度の高い日が続いて、まさに「不快度MAX!」という感じですよね…。

少しでも涼しげにカラッとした気分になりたい時には、白っぽいカラーの分量を増やして、爽やかな着こなしを演出したいところ。

そこで今週は、白っぽいベージュのUNIQLO「リブロングタイトスカート」の着回し術をご紹介します。が、実はこのアイテム、色違いを5月に着回しています!(かなり重宝しそう♪UNIQLO「リブタイトロングスカート」着回し術3つ)

前回はイエローでしたが、この素材と形が優秀すぎて本当に使えるので、今回は今から夏にかけて大活躍しそうな「ベージュ」で着回していこうと思います。

【Vol.1】「楽ちん」なのに「きれいめ」

ベージュも使える!優秀すぎるUNIQLO「リブタイトスカート」着回し


着回していくのは、UNIQLOのリブタイトロングスカート。表記カラーは「ベージュ」ですが、アイボリーといったほうがイメージに近いかもしれません。

リブのスカートはトップスによって、ガラッと雰囲気が変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.