ビューティ情報『朝活初心者さんにおすすめ♪早起きが続く「ゆるルール」とは』

2019年7月27日 04:00

朝活初心者さんにおすすめ♪早起きが続く「ゆるルール」とは

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は寺嶋めぐみさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪
おはようございます。朝美人アンバサダーの寺嶋めぐみです。

東京在住で、会社員をしつつ2人の子供を育てるワーキングマザーです。

目次

・朝活初心者さんにおすすめ♪早起きが続く「ゆるルール」とは
・15分早起きしてできること【1】「スチーマーをあてる」
・15分早起きしてできること【2】「ちょっとリッチな朝食を楽しむ」
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


平日はバタバタで忙しく、一日が終わる頃には子供の寝かしつけとともに寝落ちしてしまう毎日です。でもこの眠れる日々がとても幸せな事だと思っています。

というのは、まだ子供が授乳期であまり眠れないときは、毎日イライラして余裕のない日々を過ごしていたから。

睡眠がとれるようになって心も体も肌艶もとても元気になりました。

今日は、そんな私が実践している、早起きを続けるためのルールをご紹介しますね。

朝活初心者さんにおすすめ♪早起きが続く「ゆるルール」とは

朝美人アンバサダーの私ですが、今でも睡眠が大好きです。

夜ははやく寝てしまうぶん、朝の時間をもっと有効に使いたい!と思い、試行錯誤した結果、ちょっとした工夫で有意義な朝時間を送ることができ、朝型になることができました。

私と同じように忙しく働く方や頑張るママさんが、朝活のためにまずやってしまうのが、“早起きしよう!”と意気込んでいつもより2時間早くアラームをセット…ではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.