ビューティ情報『履きやすさにびっくり!UNIQLO「コットンリブワイドパンツ」着回しコーデ術3つ』

2019年7月10日 04:00

履きやすさにびっくり!UNIQLO「コットンリブワイドパンツ」着回しコーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。

目次

・【Vol.1】今年らしい「リブパンツ」選びのポイントは?
・【Vol.2】意外と合わせやすい!スポサン+リブパンツ
・【Vol.3】ハリのあるアイテムで引き締め!
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


私はついつい夏にワンピースばかり手に取ってしまうのですが、それは、ワンピースは1枚で決まって楽ちんだから!

でもそれゆえにコーディネートが一辺倒になってしまって、「ファッションを楽しめてるのか?と言われたらどうなの?」と思う日もあったりして…。

これからの暑いシーズン、ワンピだけでなく、パンツでも履きやすいものがあればなぁと、リブのパンツを取り入れてみることに。

だらしなくなるかな?という不安を持ちつつトライしてみたんですが、結果、かなりオススメ!もっと早く取り入れたら良かったなと思うほどでした。

ということで今週は、私が夏におすすめしたい「リブのパンツ」着回しコーデをお伝えしていきます。

【Vol.1】今年らしい「リブパンツ」選びのポイントは?

夏に使える!UNIQLO「コットンリブワイドパンツ」着回しコーデ


着回しアイテムは UNIQLOの「コットンリブワイドパンツ」です。

シャツワンピースを重ね着で着たいなと思った時、ストレッチパンツやレギンスのようにピッタリしたものを入れてスッキリめにまとめるのも素敵ですが、少し太めのパンツを入れるとより今の気分にフィットします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.