ビューティ情報『秋物なのにもう着られる!UNIQLOの「高見えトップス」着回しコーデ3選』

2019年7月17日 04:00

秋物なのにもう着られる!UNIQLOの「高見えトップス」着回しコーデ3選

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。

目次

・【Vol.1】色選びで印象チェンジ☆
・【Vol.2】すっきりボトムに「INして着る」と◎
・【Vol.3】光沢素材できちんと感キープ
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


さて、この1週間、東京は肌寒い日が続いてノースリーブとは縁遠い1週間でしたが、皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか?

春頃のニュースで耳にしていたとおり、今年はやっぱり冷夏なんですね…。

ショップでは早くも秋物が立ち上がってきて、例年なら「着られるのはまだまだ先でしょ?」という感じですが、今年はもしかしたら、夏から秋物が着られるのでは…とも思ってしまいます。

そんな秋物のひとつで、皆さんにご紹介したいなと思ったアイテムがあります。それは、UNIQLOのシャツ見えするカットソー。

光沢あるコットン素材&ちょっとデザインが入った形で、高見えしそう!なアイテムです。

ここ最近のような、夏なのに気温が上がらない日のトップスにちょうどいい感じでオススメ。今週はこの高見えカットソーの着回しコーデをお届けしていきます。

【Vol.1】色選びで印象チェンジ☆

秋物なのにもう着られる!UNIQLOの「高見えトップス」着回しコーデ


今回着回すおすすめアイテムは、 UNIQLOの「マーセライズコットンボリュームスリーブT(7分袖)」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.