ビューティ情報『きれいめも脚長もおまかせ!UNIQLO「カーブパンツ」着回しコーデ術3つ』

2019年7月24日 04:00

きれいめも脚長もおまかせ!UNIQLO「カーブパンツ」着回しコーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】しなやか素材のトップスできれいめに
・【Vol.2】ノースリTをINしてスタイルアップ
・【Vol.3】今年らしい大きめTシャツとも相性◎
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


先週「冷夏だから肌寒いですね…」と書いたばかりなのに、その直後に久しぶりの夏日がやってきて!冷夏と言っても夏は暑いんだった…と思い知らされました。

暑さが久しぶりだったので、私は水分をしっかり摂れておらず、軽い熱中症になってしまいました…。暑さ対策、皆さまもお気をつけくださいね。

さて、今週お届けするのは、最近秋物としてパワーアップして登場したUNIQLOの「カーブパンツ」の着回しコーデです。

カーブパンツ は幅がゆったりしているので、「すごくカジュアルになりそう」と思っていたのですが、実際に試着してみると「きれいめ」にも合わせやすそうなアイテムだと感じました!

今週はこのカーブパンツを使った3コーデをご紹介します。

【Vol.1】しなやか素材のトップスできれいめに

きれいめも脚長もおまかせ!UNIQLO「カーブパンツ」着回しコーデ術3つ


今回着回すおすすめアイテムは、 UNIQLOの「ワイドフィットカーブパンツ 」。

茶系だけでも3種類あるのですが、こちらはダークブラウンです。赤みのある深い茶色なので、女性らしいブラウンかなと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.