ビューティ情報『「何もしない朝」こそ本来の姿?私が見つけた気持ちいい朝時間とは』

2019年8月8日 04:00

「何もしない朝」こそ本来の姿?私が見つけた気持ちいい朝時間とは

「何で朝カフェに行かないの?」「何で朝ごはんが楽しみじゃないの?」「何で?何で?」の連続。

そんな日々を過ごしながら、私の中で出た答えが……「何もしないでおこう」でした。笑

朝起きればただ朝ごはんを食べる。朝起きれば綺麗な空が見れる。朝起きれば「おはよう!」が飛び交う。

朝起きればその日の気分で自分の好きな服を選んで、happyな1日をプロデュースする。ただそれだけ。

そんな当たり前の事が、本来あるべき姿の朝なのではないか、と思うようになりました。

どちらかと言えば今までは、「朝時間をどう過ごそう?」「どんな風に朝ごはんを盛りつけよう?」などなど、色んなスタイルを試行錯誤し、自分で自分の朝の過ごし方を確立し、プロデュースしていました。

もちろん、朝からカフェを楽しむ事も、朝ごはんを素敵に過ごすことも大好きで、それが楽しみであり、ある意味での「ワタシノライフ」で、今も変わりません。
「何もしない朝」こそ本来の姿?私が見つけた気持ちいい朝時間とは


ただ、今回の事を通じて、朝時間の本来の姿に気付けたこと、見直せた事がさらに自分自身にとって、プラスになったと思ってます!

よく周りの友人・知人などから、「朝起きられない」「朝カフェなんて到底無理!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.