ビューティ情報『簡単に気分をチェンジ♪「香りのある暮らし」実例3つ』

2019年8月8日 11:00

簡単に気分をチェンジ♪「香りのある暮らし」実例3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「香りのある暮らし」をテーマに画像を紹介したいと思います。

目次

・人気!「アロマディフューザー」で楽しむ
・バリエーションいろいろ!「スティック」で楽しむ
・上級者向け!枯山水+「お香」で楽しむ
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋


気分を変えたいときに、利用すると便利なのが「香り」のアイテム。自分の好きな香りだと幸せな気分になれますよね。インテリア好きな方々はどのように楽しんでいるのか、みてみましょう!

人気!「アロマディフューザー」で楽しむ

気分チェンジ+リセットが簡単♪「香りのある暮らし」


画像提供:RoomClip

まずはyunomiさん香りの楽しみ方から。アロマディフューザーを就寝前によく使われているそうです。

このタイプは電動なので、ある程度短時間のうちに香りを拡散させることができて便利ですよね。ライトがつくタイプなら、さらにインテリアとしても楽しめます。

バリエーションいろいろ!「スティック」で楽しむ

気分チェンジ+リセットが簡単♪「香りのある暮らし」


画像提供:RoomClip

続いてはkaorinさんの香りのある暮らしです。

使われているのは、スティックタイプのディフューザー。ボトルに入った香料を、木製スティックが吸い上げて、優しく香りを部屋に拡散します。

近年は種類が豊富になってきた印象があるので、好きな香りが見つけられそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.