ビューティ情報『大好きなことのためなら早起きができる!わたし流「朝ごはん」の楽しみ方』

2019年8月13日 04:00

大好きなことのためなら早起きができる!わたし流「朝ごはん」の楽しみ方

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はショコバニさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪
おはようございます!朝美人アンバサダーのショコバニです!

朝美人アンバサダーをさせて頂いていて恐縮ですが、私、実は早起きが得意ではありません 笑。

目次

・大好きなことのためなら早起きができる!わたし流「朝ごはん」の楽しみ方
・【1】旬の野菜と果物を摂ること
・【2】ワンプレートに乗せること
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


そんな私がなぜ早起きを続けることができているのか…それは一重に

『朝ごはんが大好き!朝ごはんで1日のエネルギーをチャージするため!』

ただただ、それだけの理由です 笑。ですが、そのくらい朝ごはんを大切にしています。

大好きなことのためなら早起きができる!わたし流「朝ごはん」の楽しみ方

『三食をきちんと食べる』そして『食事で健康は作られる』がモットーの母の元で、三食作ってもらうという甘えた生活で、恥ずかしながら一人暮らしを始めるまでは朝わざわざ台所に立つことなんてほとんどありませんでした。

ですが、一人暮らしを始めて、今まで通りの朝ごはんを食べるなら…早起きしないとダメだ!ってことに気づいたんです。当たり前のことなんですけどね。

私の場合、家を出る時間から逆算していくと、出発前の最低2時間前には起きないと間に合わないので、時間を逆算をしてアラームをセットしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.