ビューティ情報『大好きなことのためなら早起きができる!わたし流「朝ごはん」の楽しみ方』

2019年8月13日 04:00

大好きなことのためなら早起きができる!わたし流「朝ごはん」の楽しみ方

単純かもですが色鮮やかな野菜や果物がパンと共にひと皿に乗っている…オシャレです 笑!

そしてワンプレートをキャンバスに見立てて盛り付けをする楽しさは、盛り付けのブラッシュアップになっている気がします。

*****

身支度や洗濯など朝の時間配分って人それぞれだと思います。

朝って本当に忙しいです。でも1日の始まりは朝。その日ご機嫌で過ごせるかどうかが決まりやすい時間だと思います。

だからこそ、無理なく、自分の好きなことをして過ごして、気持ちよく家を出られるようにしようと思っています。

私にとってはその1つが『朝ごはんを作って食べること』。

皆さんもぜひ、自分が気持ちよく過ごすためのヒントを探してみてくださいね!

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

ショコバニさん


ショコバニさん(会社員)

朝ごはんをこよなく愛して大切にしています。1日のエネルギーは朝ごはんで決まる、と思って丁寧に楽しく朝ごはんを作っています。旬の素材や果物、地産地消を取り入れた朝ごはんを作り続けることが目標です。

■Instagram:@ccchocovanii

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.