ビューティ情報『今から秋まで使える!GUのアイテムで楽しむ「ラテ色コーデ」3例』

2019年8月7日 04:00

今から秋まで使える!GUのアイテムで楽しむ「ラテ色コーデ」3例

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】長く使える「ノースリーブのリブニット」
・【Vol.2】白を秋に着るときに便利な「ブラウン」
・【Vol.3】女性らしさなら「赤みのあるブラウン」が◎
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


8月に入り毎日なかなかの猛暑日が続いていますね。今年の初夏は気温がそこまで上がらない日が多かったので、一気に暑さが来てカラダにこたえる…なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな暑い毎日ですが、先日お洋服屋さんにうかがうと、すでに晩夏ものの商品がズラリ。晩夏とは一般的に8月末からのことを指すようですが、お盆を過ぎると確かに「夏真っ盛り!」なコーデはしにくくなりますよね。

そんな晩夏から秋にかけておすすめなのが、ブラウン系のアイテム。

アイボリーからブラウンにかけての、いわゆる「ラテ色コーデ」を晩夏から意識してみると、自然な感じで秋に移行できると思います。

今週は、プチプラブランドGUのお洋服を中心に、今の時期から使えるラテ色コーデ術をお届けします。

【Vol.1】長く使える「ノースリーブのリブニット」

GUなら揃う!今から秋まで使える「ラテ色コーデ」


まだまだ暑い今の時期はリブのノースリーブが重宝します。1枚で着れるのは今の時期ならでは。

綿混のリブニットは、真夏はもちろん、秋のインナーとしても使える便利アイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.