ビューティ情報『夏だってデニムが履きたい!GUのプチプラ「デニスカ」着回しコーデ術』

2019年8月14日 04:00

夏だってデニムが履きたい!GUのプチプラ「デニスカ」着回しコーデ術

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】足さばき◎!Aラインの長めタイトスカート
・【Vol.2】デザインTと合わせてカジュアルに
・【Vol.3】シャツジャケットできれいめに
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


こう暑いと足が遠のいてしまいがちなアイテムが「ジーンズ」。でも、デニムのパンツが厳しい日でも、デニムのスカートなら履きやすいはず!

「夏でもデニムが履きたい…」そんな日は、風通しの良いデニムスカートを活躍させてみてはいかがでしょうか。

デニムスカートはトレンドに関係ないアイテムなのでお持ちの方も多いと思いますが、ここ数年はずっと長め丈が主流です。

あまり短いと少し古い印象になってしまうので、クローゼットのデニムスカートの着丈を今一度見直しながら取り入れるのがおすすめです。

というわけで今週は、GUの少し長め丈のデニムスカートを着回していこうと思います。

【Vol.1】足さばき◎!Aラインの長めタイトスカート

夏だってデニムが履きたい!GUのプチプラ「デニスカ」着回しコーデ


着回すのは「GUのデニムナローミディスカート」です。

至ってオーソドックスなデニムのタイトスカートで、合わせるものを選びません。

ここ最近のデニムのタイトスカートは、あまりピタピタしたタイトよりは裾がほんの少し気持ちAラインになる形が主流です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.