ビューティ情報『バラの力でナチュラル美肌に♪わたし流「朝の時短スキンケア」』

2019年8月16日 04:00

バラの力でナチュラル美肌に♪わたし流「朝の時短スキンケア」

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は朱里さんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪
おはようございます。朝美人アンバサダーの朱里です。

埼玉県深谷市の「食べられるバラ」の農家で働いています!

目次

・バラの力でナチュラル美肌に♪わたし流「朝の時短スキンケア」
・1)お湯洗顔
・2)保湿
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


バラのチカラでナチュラル美肌に♪わたし流「朝の時短スキンケア」
(農園の様子です)
夏はハウス内がとても暑く、50℃近いサウナ状態で、汗でメイクも日焼け止めも流れてしまいます…。外との湿度の差でお肌が乾燥しやすいので、こまめな保湿は欠かせません。

私は「できるだけナチュラルでいたい」と思うようになってから、ノーファンデで過ごすようになりました。

今日は、そんな私がやっている「朝の時短スキンケア」についてご紹介しますね。

バラの力でナチュラル美肌に♪わたし流「朝の時短スキンケア」

毎日忙しく仕事をしながらの一人暮らしはやっぱり大変です…。特にバタバタしてしまう朝は「時短」がキーワードですよね。

私はだいたい朝ごはん20分、洗顔・メイク・ヘアなどの身支度には15分くらい。そのうち、スキンケアは3分ほどです。

そんな私の時短スキンケアを、簡単2ステップでご紹介します!

1)お湯洗顔

まず、約38℃のぬるま湯だけで、やさしくゆすぎます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.