ビューティ情報『慌ただしい日常をリセット♪私にとって特別な「休日の朝」の楽しみ方』

2019年8月22日 04:00

慌ただしい日常をリセット♪私にとって特別な「休日の朝」の楽しみ方

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はke*さんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪
こんにちは。朝美人アンバサダーのke*です。

今日は、私が大切にしている「休日の朝の過ごし方・楽しみ方」をご紹介したいと思います。

目次

・慌ただしい日常をリセット♪私にとって特別な「休日の朝」のお楽しみ
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


慌ただしい日常をリセット♪私にとって特別な「休日の朝」のお楽しみ

普段は輸入食品販売店にて食品製造の仕事をしています。

お仕事スタート時間は6:00A.M.なので起床は3:30。お店の開店時間までに仕込めるものを仕込み、開店後も随時品出し。

なので普段のワタシは、ジブンの朝ごはんと言うよりも、お客様の朝ごはんを作っている感覚です。

そんな中でも、ジブンの朝ごはんも必ず食べます。

もちろんゆったりした時間はないので、パンにそのときあるものをのせて、豆乳珈琲とヨーグルトなんかを慌ただしくいただきます。

そんな日々の中、ワタシにとっての格別な朝時間は、やはり休日の朝です。

ke*さんの休日の朝ごはん


インスタントではなく豆から珈琲を淹れる。

普段は焼かずにそのままの食パンをトーストする。

付け合わせの目玉焼きやソーセージを焼く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.