ビューティ情報『涼しく楽しくダイエット!猛暑でもできるお部屋エクササイズ3つ』

2019年8月20日 04:00

涼しく楽しくダイエット!猛暑でもできるお部屋エクササイズ3つ

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

猛暑が続いていると、ダイエットのためのジョギングやウォーキングは躊躇してしまいますよね。そんな日におすすめなのが、涼しい部屋で楽しく運動すること!

目次

・【1】YouTubeでボクササイズ®!
・【2】雑巾がけでヨガポーズ風!
・【3】クビレづくりにはフラフープ!


今回は私が実際に行っている、猛暑でもできるダイエット方法をご紹介致します。

【1】YouTubeでボクササイズ®!

ボクササイズ®


現在私はホットヨガとトレーニングジムの会員ですが、仕事や子育てに忙しい毎日。なかなかジムに行けない時も多いです。だけど食べすぎてしまった翌日などは、運動してカロリーを消費したい…!

そんな時に頼っているのが「YouTube」!テレビでボクササイズ®の動画を流しながら、自分も一緒にボクササイズ®をします。

YouTubeで検索してみると、エクササイズ用のダンスや筋トレ、ヨガなどあらゆるジャンルの動画があります。その日の気分で動画を選び、涼しい部屋で運動ができます。

ボクササイズ®は20分ほど行うだけでも汗がダラダラ!ジムに行かなくても自宅でダイエットができちゃいます。

【2】雑巾がけでヨガポーズ風!

雑巾がけ


面倒な家事のひとつ「掃除」ですが、体の動きを意識して行えば、立派なエクササイズになります!ダイエットのためには、モップなどは使わずに床は手で雑巾がけをしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.