ビューティ情報『涼しいのに秋らしい♪残暑に使える「落ち感ボトム」コーデ術3つ』

2019年8月28日 04:00

涼しいのに秋らしい♪残暑に使える「落ち感ボトム」コーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】暑い日はゆったりパンツで涼やかに
・【Vol.2】風に揺れる、涼やかなロングスカート
・【Vol.3】薄手のボトムなら、全体を秋色に
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


涼しい毎日が続いていた残暑ですが、このまま秋とはいかず、厳しい暑さがまた戻るのだとか…。

着る物もそろそろ秋物に移行できそうかなと思っていましたが、もう少し様子を見るほうが良さそうですね。

とはいえ、9月が近くなると、やはり見た目には秋らしさを取り入れたいもの。

今日は、秋らしさを出しつつ、暑い日でも快適に着られる、テロンと落ち感のあるボトムを使ったコーデを3つお届けしていきます。

【Vol.1】暑い日はゆったりパンツで涼やかに

涼しいのに秋らしい♪残暑に使える「落ち感ボトム」コーデ


残暑が厳しい暑い日は、適度に肌から離れてくれて、サラッとした質感の素材の洋服を選びたいもの。

パンツも細身のものより、少しゆとりがあるものを選ぶと、涼やかに履けます。

また、気をつけたいのが、洋服のカラー。今の季節は足元はまだサンダルの事も多いと思います。(去年までのこの時期を振り返ってみると…意外と10月くらいでも日によってサンダルを履いていたような気が)

サンダルを履くとなかなか夏感から抜け出せないこともあるので、洋服で秋色を意識してあげるのがポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.