ビューティ情報『秋に着たい!今年の「コーデュロイ」おすすめアイテム&コーデ術』

2019年9月4日 04:00

秋に着たい!今年の「コーデュロイ」おすすめアイテム&コーデ術

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】オーバーサイズのJKが人気!
・【Vol.2】ワンピースで柔らかい雰囲気を楽しむ
・【Vol.3】おしゃれ度アップ!足元にもコーデュロイ
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


いよいよ9月!まだまだ暑いものの、気持ちは少しずつ秋へとシフトしているという方が多いのではないでしょうか。

秋になると、毎年トレンドに関係なく登場するのが「コーデュロイ」素材のアイテム。

少し暖かみのある雰囲気が秋にぴったりのコーデュロイ、今年は例年よりよく見る気もしています。

一般的に畝の太いものはカジュアルな印象に、そして細いものはきれい目に。畝の太さでも印象が変わるコーデュロイは、色々と遊び甲斐もありそう。

今週は、そんなコーデュロイのおすすめアイテムとコーデのヒントをお届けしますね。

【Vol.1】オーバーサイズのJKが人気!

オーバーサイズのコーデュロイジャケット


コーデュロイ素材の中で1番注目なのがシャツジャケット。中でもオーバーサイズのものが注目されていて、今年は本当にたくさんのショップから出ていますよ。

オーバーサイズのものをそのままザクッと羽織ってもいいですし、それだとカジュアル過ぎるかな?という時は、ベルトマークして少しメリハリをつけてあげると◎。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.