ビューティ情報『“私も買う!”の声が続出!?UNIQLO「EZYアンクルパンツ」着回し術3つ』

2019年9月11日 04:00

“私も買う!”の声が続出!?UNIQLO「EZYアンクルパンツ」着回し術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

9月に入って少しは涼しくなるかな?と思っていたのですが、なかなか厳しい残暑が続いていますね!

でも、ショップの店頭はすでに秋物でいっぱい!すでに秋物のお買い物を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

「秋物、何から買い足そうかな?」と思った時、素材よりも「色味」で選ぶのがおすすめです。

厚手の素材は本格的な秋まで着づらいですが、秋っぽい色味なら、暑さが残る今の時期でもすぐに着ることが出来ますよ。

私は先日、気温が高い時期とはいえ、仕事の都合で秋らしいコーディネートでまとめたい日がありました。その時に購入したのがUNIQLOのEZYアンクルパンツ。

秋らしい色味、タッターソール柄のこのパンツ。その日会う人会う人に、「え!それUNIQLOなの!?」と驚かれつつ、「私もそれ買うー!」という言葉をたくさん聞きましたよ。

今週は、そんな「EZYアンクルパンツ」を着回してみようと思います♪

【Vol.1】ベージュで秋らしさ+軽やかさを

目次

・【Vol.1】ベージュで秋らしさ+軽やかさを
・【Vol.2】白シャツをラフに合わせて
・【Vol.3】ノースリーブのロングニットで女らしく
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint
“私も買う!”の声が続出!?UNIQLO「EZYアンクルパンツ」着回し


今年の秋注目したい色味といえば、断然!ブラウン系。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.