ビューティ情報『美味しさも見た目もUP♪「旅の朝ブッフェ」を楽しむ4つのポイント』

2019年9月15日 04:00

美味しさも見た目もUP♪「旅の朝ブッフェ」を楽しむ4つのポイント

「旅の朝ブッフェ」


番外編

お酒を楽しむブッフェの時も、余白を活かしながら盛りつけを楽しんだりしています。

お酒がさらに美味しくなる感じ!(笑)

「旅のブッフェ」


お皿をキャンバスにして様々な献立を楽しめる、旅先や出張での朝ごはん。

盛り付けや色合わせのちょっとした工夫で1日の始まりがさらにワクワクします。

次の旅先朝ごはんの機会を楽しみに、今日も1日がんばりま〜す。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

美味しさも見た目もUP♪「旅の朝ブッフェ」を楽しむ4つのポイント


mikaさん(会社員)

1日の元気の源になる朝ごはんと朝時間を大切にしながら、平日は都内で働いています。料理をすること、食べること、うつわや伝統工芸に触れること、旅をすること、いいなと感じた瞬間を写真におさめることが大好きです。

■Instagram:@mika_tokyokobe

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.