ビューティ情報『100均の便利グッズを活用!朝ごはん作りを楽しむアイデア3つ』

2019年9月20日 04:00

100均の便利グッズを活用!朝ごはん作りを楽しむアイデア3つ

これはより朝ごはんやイベントを楽しめる朝ごはんを作りたい方にオススメです。

野菜の型抜きも今やいろんな形、大きさがあります。

クッキーの型も野菜の型抜きとして使えるのでついついコレクションしてしまっています。

お花見の時期には桜型でハムを抜いてみたり、バレンタインにはハート型、フル活用です笑。
朝ごはん作りが楽になる♪朝美人さんのおすすめ100均便利グッズ3選


誰かのための一手間も素敵だし、季節を感じ、自分のために加える一手間も大切なことだと思います。

朝ごはん作りが楽になる♪朝美人さんのおすすめ100均便利グッズ3選


便利なものはどんどん活用して、生活に馴染ませる。その結果慣れてくると自分なりの新しい使い方に気付いたりしてもっと時間も有効に使えるようになる。

そうすると、楽しくなってきてもっと追求したくなったり新しいことに挑戦したくなったりしてくる。時間を有効に使えることって特に朝は大切なことだと思います。

余った時間で新しいメイクや髪型を試してみたり、英会話やストレッチをしたり、もちろんゆっくり過ごしても良いし…1日にできることが増えますよね。

私も何か新しいことを始めたいと思っています。

紹介してくれた朝美人アンバサダー

チョコバニさん


ショコバニさん(会社員)

朝ごはんをこよなく愛して大切にしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.