ビューティ情報『毎日の朝ごはんを続けるコツ!休みの前やご褒美に「特別メニュー」を楽しもう』

2019年9月27日 04:00

毎日の朝ごはんを続けるコツ!休みの前やご褒美に「特別メニュー」を楽しもう

ステキな朝時間を過ごされている朝美人アンバサダーのみなさんによる、スペシャル連載コラム!ショコバニさんに「朝ごはんを無理なく作るために実行していること」をテーマにミニ連載をお届けいただきます♪
おはようございます!朝美人アンバサダーのショコバニです!

まだ秋も始まりかけなのに…寒い冬の朝を想像して怯えています。とにかく寒い季節の朝が苦手です。それでも朝ごはんのためなら…と冬でもベッドから這い出しています。笑

目次

・毎日の朝ごはんを続けるコツ!休みの前やご褒美に「特別メニュー」を楽しもう
・紹介してくれた朝美人アンバサダー


そんな私が朝ごはんを無理なく作り続けるコツを紹介させて頂いています。

今回で最後の3つ目のコツ、になりました。

第1回目の「朝から夜へ「スライド方式」!朝ごはんを無理なく続けるコツ」 、2回目「100均の便利グッズ活用」に続き、最後の3つ目のコツは…『自分にとっての特別な朝ごはんの日を作ること』です!

疲れていても無理なく続けられる♪テンションが上がる朝ごはんを作るコツ


毎日の朝ごはんを続けるコツ!休みの前やご褒美に「特別メニュー」を楽しもう

小さい頃、休みの日に時々母がが作ってくれるフライパンいっぱいの大きなホットケーキ、シナモンたっぷりのフレンチトースト、シンプルなきゅうりとハムのサンドイッチが楽しみでなりませんでした。

三人兄弟のうるさい怪獣のごとき私達に朝ごはんを作るだけでも大変だと思うのに、もっと手の込んだメニューなんて…テーブルに並ぶことは少なかったように記憶しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.