ビューティ情報『下腹がへこむ!ボールみたいに丸くなるだけの「10秒腹筋エクササイズ」』

2019年12月9日 04:00

下腹がへこむ!ボールみたいに丸くなるだけの「10秒腹筋エクササイズ」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.87』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

あなたが発散したエネルギーは、また自分に返ってくるのよ
-オバマ・ミチェル(弁護士・米ファーストレディ)-

毎日いいエネルギーが出せるよう、心も体も健やかでありたいですね。今週も口角上げて笑顔でいきましょー^ ^

食べすぎた!脂肪になる前の腹筋ケアエクササイズ

この季節、ついつい食べ過ぎた!となってしまう日がどうしてもありますよね。そんな時、翌日は夜まで食べないでカロリー調整という方は多いと思いますが、もしかしたらそれは逆効果かもしれません。

長時間食事摂取を控えると、食事した際に血糖値が上がりやすくなっていますし、食べ過ぎた分の脂肪が蓄えられやすい状態になってしまうからです。

というわけで、食べ過ぎた時の対処法、一番いいのは、少量の食事と運動!

お腹が気になってる方はチャレンジしてくださいね。

目次

・今週のメッセージ
・食べすぎた!脂肪になる前の腹筋ケアエクササイズ
・ポイント


下腹がへこむ!ボールみたいに丸くなるだけの「10秒腹筋エクササイズ」


1)固定された椅子の上で両膝を抱え、バランスが取れる中心点を探す

2)バランスが取れたら、少しだけ背中を丸くし、ボールのように丸くなる

3)

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