ビューティ情報『キツイけど効果絶大!内もも引き締め+下腹ペタンコ「2週間筋トレ」』

2019年10月21日 04:00

キツイけど効果絶大!内もも引き締め+下腹ペタンコ「2週間筋トレ」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.83』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

あなたの人生のすべてが、顔に表れる。そのことを誇りにおもうべきよ。
ローレン・バコール(米・女優、アカデミー名誉賞) -

目次

・今週のメッセージ
・2週間で内腿とお腹がスッキリ!腹筋エクササイズ
・ポイント


私も自分の顔にそろそろ自信を持っていきたいです!今週も口角上げていきましょー^ ^

2週間で内腿とお腹がスッキリ!腹筋エクササイズ

2本の足の内側をぴったりとくっつけながら足を伸ばし、腹筋に負荷をかけることで、太ももの内側にある内転筋や、お腹を凹ましてくれる腹横筋がしっかり使うことができます!

すると、体の中心を維持する「深層筋」を使うことになるので、ゴツくない、モデルのような美脚や、引き締まったお腹まわりがつくれます!

今日から早速チャレンジしていきましょう^ ^

キツイけど効果絶大!内もも引き締め+下腹ペタンコ「2週間筋トレ」


1)仰向けになり、両足をしっかり揃え、膝を曲げてキープします。息を吸って準備

キツイけど効果絶大!内もも引き締め+下腹ペタンコ「2週間筋トレ」


2)息を吐きながら、写真のように “頭を上げて両足を斜め45度の方向に伸ばし” ます

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