ビューティ情報『キツイけど効果絶大!内もも引き締め+下腹ペタンコ「2週間筋トレ」』

2019年10月21日 04:00

キツイけど効果絶大!内もも引き締め+下腹ペタンコ「2週間筋トレ」

~(2)の動きを1回として10セット行う

ポイント


  • 注意:ハードなエクササイズなので、腰・首に痛みがあるときは行わない


  • 時間帯:朝時間


  • 回数:10回を1セット、14日間としますが、各自調整して行いましょう。朝晩2セットなどもおすすめ!


  • マットやラグを敷いた柔らかいフロア上で行いましょう

下腹の腹横筋、くびれの腹斜筋や内ももの内転筋が鍛えられます!メリハリのあるボディになりたい時に是非行ってくださいね。

今週もあなたが健やかに毎日を過ごせますように♡Aloha nui loa <ピラティストレーナー TOMOKO / トモコ>

※撮影:あなたの一番キレイな姿勢を引き出す<アライン トモコ ピラティス>

☆この連載は<毎週月曜日>(第4月曜日を除く)に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

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