ビューティ情報『朝1分!三日坊主さんでも続く「ダイエットエクササイズ」5選』

2019年9月21日 17:00

朝1分!三日坊主さんでも続く「ダイエットエクササイズ」5選

引き締まったボディライン、適度な筋肉がついたカラダを作るには、食事でのダイエットだけでなく「運動」も取り入れたいもの。

でも、忙しい毎日を過ごしていると、運動の時間がなかなかとれず、気がついたら三日坊主になっていた…なんてこと、よくありますよね。

目次

・くびれを作る!「ねじりストレッチ」
・筋肉をほぐしてスッキリ太ももに♪「1分間ストレッチ」
・キュッと上がったお尻になる♪「桃尻エクササイズ」
・スッキリ背中とくびれに◎「深呼吸ストレッチ」
・気持ち良く体を伸ばす♪「1分呼吸ストレッチ」


今日は、そんな忙し女子さんでも続けやすい、朝1分でできる引き締めエクササイズ5つを、ピラティストレーナー TOMOKOさんの連載から厳選してご紹介します!

くびれを作る!「ねじりストレッチ」

起きたらすぐにくびれケア!ベッドでできる「ねじりストレッチ」byピラティストレーナー TOMOKOさん


目覚めたらすぐに出来る、女性らしいウエストラインをつくるねじりストレッチ♪

上体と脚を左右反対に傾けることで、くびれをつくる「腹斜筋」を刺激できるそう。

1晩寝たカラダは朝固くなっているもの。深呼吸しながらじっくり伸ばしてみてください◎

(起きたらすぐにくびれケア!ベッドでできる「ねじりストレッチ」)

詳しくはこちら>>

筋肉をほぐしてスッキリ太ももに♪「1分間ストレッチ」

つらい筋トレなし!太ももを細くする「1分間ストレッチ」ダイエットbyピラティストレーナー TOMOKOさん


太ももが前に張っているという方は、固くなってしまった筋肉をほぐしてあげましょう♪

椅子や階段を使って簡単にできるストレッチなら、朝の1分でスラッとした太ももを目指せますよ◎

(つらい筋トレなし!太ももを細くする「1分間ストレッチ」

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