ビューティ情報『朝1分!三日坊主さんでも続く「ダイエットエクササイズ」5選』

2019年9月21日 17:00

朝1分!三日坊主さんでも続く「ダイエットエクササイズ」5選

ダイエット)

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キュッと上がったお尻になる♪「桃尻エクササイズ」

2019年は本気でヒップアップ!1分で効果絶大「桃尻エクササイズ」byピラティストレーナー TOMOKOさん) 詳しくはこちら>>


パンツスタイルがかっこよく決まる、キュッと上がった小尻は…女性の永遠の憧れですよね。

年齢と共に下がってくる「垂れ尻」を撃退するのは、1分だけで効果抜群のヒップアップエクササイズ!

姿勢を崩さずに、お尻の筋肉を動かすことを意識してみて♪

(2019年は本気でヒップアップ!1分で効果絶大「桃尻エクササイズ」)

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スッキリ背中とくびれに◎「深呼吸ストレッチ」

たるんだ背中と脇腹をスッキリ!朝おすすめの「深呼吸ストレッチ」byピラティストレーナー TOMOKOさん


ふだん鏡で確認できない後ろ姿、見えないからといって油断していませんか?
たるんだわき腹や丸い背中は、実年齢よりも老けた印象を与えてしまうかも!簡単エクササイズで、引き締まった背中とくびれを手に入れましょう♪

ベッドの上でOKなので朝起きてすぐに出来ますよ◎

(たるんだ背中と脇腹をスッキリ!朝おすすめの「深呼吸ストレッチ」)

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気持ち良く体を伸ばす♪「1分呼吸ストレッチ」

気持ちいいカラダになる「1分呼吸ストレッチ」☆|朝の呼吸とダイエットVol.29byピラティストレーナー TOMOKOさん


最後にご紹介するのは、深呼吸をしながら気持ち良くカラダを伸ばす簡単ストレッチ。

正座をして上体を床におろし、両手をぐーっと前に伸ばすだけ♪深い呼吸で脳に酸素をたっぷり送れば、スッキリ目覚められるはず◎

(気持ちいいカラダになる「1分呼吸ストレッチ」)

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