ビューティ情報『専門家がお答え!3日間のファスティングで何キロ落ちるの?』

2019年10月11日 04:00

専門家がお答え!3日間のファスティングで何キロ落ちるの?

ダイエット効果は、おまけみたいなものなんです^^

なので、痩せるのは痩せますが、実際は痩せる以外の効果のほうが大きいということを知っていてください。

きれいな女性


どのくらい痩せるの?

と言いながらも、痩せる話に戻りますと、例えば3日間の断食プログラムを実施した場合、男性は2〜4kg、女性は1.5〜3kgくらい痩せる方が多いようです。(私のお客さまの場合。個人差があります)

断食ビフォーアフター


こちらは、私が断食したときのビフォーアフター。

お腹はぺたんこ、浮腫が取れて全身すっきり^^

一般的に男性の方が女性よりも筋肉量が多いため、脂肪燃焼効果は高く出ることが多いです。

断食期間を長く確保すれば、その分脂肪燃焼が進んで体重も落ちますが、現在の体重や体の状態によってはロングファスティングが危険な方もいます。私のプログラムでは、最初にしっかりとカウンセリングを行い、実施期間とファスティング用ドリンクの量をカスタマイズしています^^

次回は「ファスティングで痩せた体重をキープできますか?」という疑問についてお答えします!

私、野口沙貴のカウンセリング詳細はこちらから^^

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakinoguchicounseling

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.