ビューティ情報『1枚でオシャレ度アップ!ZARAのレザー風レギンスの着こなし術3つ』

2019年10月9日 04:00

1枚でオシャレ度アップ!ZARAのレザー風レギンスの着こなし術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】イチオシはヒップが隠れるトップス♪
・【Vol.2】女性らしさも出せるのは×ロングニット
・【Vol.3】ゆるっと休日スタイルもワンランクアップ
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


涼しい日が続いていて、いい気分!やっと秋らしくなり、おしゃれが楽しめる気候ですよね。

先日購入したZARAのフェイクレザーのレギンスパンツ、SNSにUPしたところなかなか反響がありました。

今の気分にピッタリなフェイクレザーのレギンスは、1着持っているだけで、着こなしがアップデートできそうですよ。

今週はこちらのレギンスを着回してみたいと思います。

【Vol.1】イチオシはヒップが隠れるトップス♪

1枚でオシャレ度アップ!ZARAのレザー風レギンスの着こなし術3つ


着回していくのは、ZARAのレザー風レギンス品番:5427/225/800です。

毎年ZARAではフェイクレザーのアイテムはたくさん出していますが、考えてみると数年に一回は購入しているかも。

マイスタンダードアイテムなのですが、今年はこちらのレギンスを購入。

裾にコンシールファスナーがついていて、着こなしによっては開閉して印象を変えてみては?

全体的にピタッとするアイテムなので、トップスはヒップが隠れる着丈のものが安心でオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.