ビューティ情報『寝不足で起きられない朝に!シャキッと目覚める「背中美人ストレッチ」』

2019年12月2日 04:00

寝不足で起きられない朝に!シャキッと目覚める「背中美人ストレッチ」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.87』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

いちばんいけないのは、自分なんかだめだと思いこむことだよ。
- のび太くんからドラえもんへ -

目次

・今週のメッセージ
・「朝起きられない!」を解消♪背中をのばすストレッチ
・ポイント


片想いのネコちゃんとお友達になりたいのに弱気なドラえもんに、のび太くんが言いました。私もつい ”自分はダメだー” って思ってしまいます。 今週も口角上げて一緒にがんばりましょー♪

「朝起きられない!」を解消♪背中をのばすストレッチ

12月になりました!寒さもあって、「このままずっと寝ていたい…」そんな朝が増えている方も多いのではないでしょうか。そして忙しい年末は、夜ふかしや睡眠不足が増えがち。とにかく朝が辛いシーズンですよね。

私たちは寝ている時、一旦体温が下がるのですが、体温が上がると寝覚めがいいということ、ご存じですか?

この体温の上昇は自律神経の働きによるものなのですが、自律神経が通っている背骨を整えて体温が上げることで、スッキリ起きやすくなります。

今日は、朝起きるのが辛い時にオススメの背中ストレッチをご紹介します^ ^

夜更かし&寝不足の朝に!シャキッと目覚める「背中美人ストレッチ」


1)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.