ビューティ情報『年末~お正月の体重増加を防ぐ!どこでもできる「イス腹筋」』

2019年12月30日 04:00

年末~お正月の体重増加を防ぐ!どこでもできる「イス腹筋」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.89』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

今自分が持っているモノに感謝をして、 持っていないモノについて考えるのをやめること。- ミランダ・カー(モデル・実業家) -

目次

・今週のメッセージ
・今年は「正月太り」しない!イス腹筋で太らずに過ごそう
・ポイント


来年は、持っていないことについては考えない、持っているものに感謝する一年に。 今年最後も口角上げていきましょー^ ^

今年は「正月太り」しない!イス腹筋で太らずに過ごそう

ちょっとお行儀が悪いでしょうか?お子様の前ではできないかもしれませんが、お正月の体重問題!そんなことも言ってられませんよー!!

というわけで、『食べたらすぐ!』とまでは言いませんが、”時間がなくて…” なんて言い訳を止めるべく、椅子の上でそのままできる腹筋をお伝えさせてくださいね。

この腹筋で、お正月の体重増加、しっかり防いでください。食べ過ぎ防止にもなりますよ^ ^

年末~お正月の体重増加を防ぐ!どこでもできる「イス腹筋」


1)イスの上でバランスをとり、足の重さを負荷にするため右足を写真のように持ち、息を吐きながらバランスをとりつつ左足は前方へ伸ばす

年末~お正月の体重増加を防ぐ!どこでもできる「イス腹筋」


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