ビューティ情報『使えるカラーが見つかる!女子向き「UNIQLOのメンズニット」着こなし術3つ』

2019年10月30日 04:00

使えるカラーが見つかる!女子向き「UNIQLOのメンズニット」着こなし術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】ボタンをしめてVネックニット風に
・【Vol.2】+ニットスカートで女性らしく
・【Vol.3】メタリックカラーでクールに
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


私が毎年秋冬にチェックするのが、 UNIQLOのメンズニット。中でもメリノニットは必ず見るようにしています。

メリノニットって編み目が細かいということと、ベーシックな形が中心の展開なので、少しのカラーの違いが響きやすい商品だなと思っていて…。

例えば同じカラー名でも、ウィメンズとメンズとでは結構違うんですよね。全体的に、メンズの方が色みが深いもの、コクがあるカラーのものが多い印象があります。

ウィメンズのカラーだと少しぼやけてしまう。もう少しクールな雰囲気で着たい…そんな時に使えるのが、メンズニットなんです。

今週は、そんなUNIQLOのメンズニットを着回していきます。

【Vol.1】ボタンをしめてVネックニット風に

欲しい色が見つかる!女子が着回す「UNIQLOのメンズニット」コーデ


今日着回すのは、UNIQLOのメンズニット「エクストラファインメリノVネックカーディガン」です。

タグを見てびっくりしたのですが、表記カラーは「ダークパープル」。実際は、赤みのある品のあるブラウン、という感じのカラーで、着こなしを引き締めてくれるカラーだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.