ビューティ情報『秋冬は白が使える!UniqloUで大人気「カーブパンツ」着回しコーデ術3つ』

2019年11月6日 04:00

秋冬は白が使える!UniqloUで大人気「カーブパンツ」着回しコーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】白のワイドパンツで「大人カジュアル」を楽しむ
・【Vol.2】気持ちがシャンとするモノトーンコーデ
・【Vol.3】編み目の違うニットで雰囲気をチェンジ
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


秋冬になると、「深いカラー」の洋服やコーディネートが多くなりますよね。

冬になるとその上に「コート」がプラスされるので、どうしても全体的に重い印象になりがち。

重くて暗いトーンに偏らないよう、寒い時期こそ「明るめカラー」を意識的に取り入れたいところです。

そんな時に持っていると便利なアイテムのひとつが、「白のパンツ」。

面積が多いパンツで白を取り入れると、トップスや小物など、他のアイテムが暗めでも一気に暗さを吹き飛ばしてくれますよ。

これからボリュームのあるニットも増えてくるので、スッキリ爽やかに見せてくれるホワイトパンツは重宝するはず◎

今日は、Uniqlo Uの白いパンツを使った、秋~初冬におすすめの着回しコーデをご紹介します♪

【Vol.1】白のワイドパンツで「大人カジュアル」を楽しむ

秋冬は白が使える!UniqloUで大人気「カーブパンツ」着回しコーデ


今日着回すのは、uniqloUの「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」。

このパンツはジャージー素材なので、履き心地がいいのはもちろんですが、カジュアルにもきれいめにも対応しやすいのがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.