ビューティ情報『忙しい朝は常備菜で簡単!女子高生向け「1週間分のお弁当」の作り方』

2019年12月4日 04:00

忙しい朝は常備菜で簡単!女子高生向け「1週間分のお弁当」の作り方

女の子は、可愛いお弁当だと喜んでくれるのでちょこっとデコってみたりして、可愛いお弁当作りを心がけて作っています。

でも、何よりも大事なのは、お弁当作りを楽しんで作る事だと思います。

娘が喜んでくれるお弁当はどんなお弁当かな~?なーんて考えながら、楽しみながらお弁当作りをすることで、自然とお弁当作りも苦にならず長続きしていますよ。

朝は時間との勝負なので、常備菜があるとお弁当作りが時短になりゆとりある朝時間が過ごせるので、家事貯金の常備菜作りはオススメです!!

Instagramでも毎日のお弁当をUPしていますので、是非遊びに来て頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

ゆっきぃさん


ゆっきぃさん(調理師/栄養士)

2人の女の子を育てながら、フルタイムで働くワーキングママ。食べることが大好きなので、お料理も大好き!!カフェ巡りやパン屋さん巡りが趣味です。最近は、パン作りにハマっています!この春からJK弁当作りがスタートしましした。毎日美味しい物を食べて、HAPPYに過ごせるように、お料理を楽しんでいます。

■Instagram:@miyayuki98

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.