ビューティ情報『2020春夏展示会レポート♪「UNIQLO」の気になる新作アイテム3つ』

2019年12月4日 04:00

2020春夏展示会レポート♪「UNIQLO」の気になる新作アイテム3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

先日 UNIQLOの2020SSの展示会に行ってきました。

もう既に店頭でも春物の展開も始まっていますが、春物も並び始めたとは言え、売り場の大半は冬物なのでなかなかイメージがつかめませんよね。

春は、1年の中でも1番パステルカラーが多い季節になりますが、この春の UNIQLOは、いつもよりパステルカラーの印象が強かったです。

今週は、そんなUNIQLO来年春の新作から、特に気になったアイテムをご紹介します。

少し先になりますが春のファッションのイメージ、お買い物計画のお役に立てたら嬉しいです♪

【Vol.1】豊作!「ミントグリーン」のアイテム

目次

・【Vol.1】豊作!「ミントグリーン」のアイテム
・【Vol.2】大人の女性に◎「ラベンダー」のアイテム
・【Vol.3】エッジの効いた「uniqloU」のニット
・着こなしpoint
UNIQLO2020春の新作


今回1番印象に残ったのは、ミントグリーンの商品展開の多さです。とても綺麗なカラーですよね!

今まで UNIQLOであまり見なかったカラーかと思います。

春はパステルカラーが多い季節になりますが、2020春にまずチェックしたいのがこちらのカラー。

冬のコーディネートの差し色としても映えるカラーなので、冬のグレー、ブラウンとも合わせて、早い時期から取り入れることが出来ますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.