ビューティ情報『朝からしっとり湯上がり気分!?美容家が愛用する「温泉コスメ」3選』

2019年12月10日 04:00

朝からしっとり湯上がり気分!?美容家が愛用する「温泉コスメ」3選

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

寒い冬は、温泉に入ってゆっくり温まりたいもの。そして、できれば「美肌効果が高い」と言われている温泉を選び、美肌も手に入れたい…!ですよね。

今日は、なかなか温泉に行く時間が取れない方に、冬の乾燥からお肌を守る「しっとり温泉コスメ」を3つご紹介します。

肌にのせると美容液が出てくる!?不思議な「オールインワンクリーム」

目次

・肌にのせると美容液が出てくる!?不思議な「オールインワンクリーム」
・温泉成分で潤いをキープ♪しっとり「洗顔料」
・いつでも保湿できる♪温泉水100%の「ミスト」
ICHI エッセンシャルアクアクリーム


ICHI エッセンシャルアクアクリーム

朝の時間を大切にする、朝時間.jp読者の方に一押ししたい温泉コスメ。それが、ICHI エッセンシャルアクアクリームです。

こちらは、スキンケアを短時間で完了させられるオールインワンクリームですが、ただそれだけではありません!

なんと、肌になじませると、クリームの中から化粧水と美容液の水分が弾け出てくるのです。

肌に溶け込むような、みずみずしいテクスチャー。摩擦による刺激もなく、肌を優しく保湿することができます。肌への負担を抑えるために余計なものは無配合。アレルギーテスト済みなのも安心です。

ICHI エッセンシャルアクアクリーム


ベースになっているのが、北アルプス立山連峰の温泉水。美肌づくりにとても良いと言われる硬度20の軟水のため、肌あたりがなめらか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.