ビューティ情報『「レッド」で気分を高める!年末年始の華やぎコーデ3例』

2019年12月25日 04:00

「レッド」で気分を高める!年末年始の華やぎコーデ3例

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】「レッドのパンツ」でおしゃれ度アップ
・【Vol.2】顔色が明るくなる「レッドのニット」
・【Vol.3】ざっくりニットに似合う「レッドの柄スカート」
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


2019年最後の配信はクリスマスということで、まずは…「メリークリスマス!」

皆様のもとには、サンタさんは来たでしょうか?

さて、クリスマスというと、イメージカラーはやっぱり「レッド(赤)」。

暗めになりがちが冬は、カラーもののアイテムを積極的に取り入れたいところですが、おめでたい気分の時にぴったりなのが「レッド」ですよね。

今週は、そんな「レッド」を取り入れた、年末年始におすすめのコーディネートをお届けします。

【Vol.1】「レッドのパンツ」でおしゃれ度アップ

「レッド」で華やか見え!年末年始に着るプチプラコーデ


まずはレッドのパンツを取り入れたコーデ。

この日はドレスコードがsomething redだった日です。ドレスコードがある集まりも、カジュアルな感じの会だったら、こんな感じでボトムで取り入れるのもオススメです。

普段だったらデニムを合わせるであろうスタイルも、レッドのパンツにしただけでグンとおしゃれ度がUP。

レッドのパンツは一見合わせるのが難しそうですが、ちょっとカジュアル寄りを意識してまとめてみると、失敗なくコーディネートできると思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.