ビューティ情報『春っぽさをプラス♪新年に着たい「ベージュ」プチプラコーデ術3つ』

2020年1月1日 04:00

春っぽさをプラス♪新年に着たい「ベージュ」プチプラコーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】印象チェンジ。ベージュのプリーツSK
・【Vol.2】面積が大きなワンピこそ、明るめが◎
・【Vol.3】上品にもカジュアルにも楽しめるイエロー×ベージュ
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


新年明けましておめでとうございます。こうしてちょうど元旦に記事をお届けできること、嬉しく思います!今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、この冬の注目カラーと言えば「ブラウン」。でしたが、そろそろ春を意識して、ブラウン系でも少し明るめのベージュにシフトしていきたいもの。

これから春に向けては、明るめのカラーで、全体の印象が重くなりすぎないようにしてみるといいと思いますよ。

今週は、そんな明るめベージュを使ったコーディネートを提案していきます。

【Vol.1】印象チェンジ。ベージュのプリーツSK

春っぽさをプラス♪新年に着たい「ベージュ」プチプラコーデ術3つ


まずは、ベージュのプリーツスカートを取り入れたコーディネート。

プリーツスカートの持つベーシックさを、いい意味で払拭してくれるのが、ベージュというカラー。

ベージュのプリーツスカートは、ノルディックニットなどでトラッドにまとめてもかたくなりすぎない、優秀アイテムです。

いつもとひと味違う印象を楽しめるので、オススメですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.