ビューティ情報『メイクセラピストが伝授!「眉」の左右バランスを簡単に整えるテクニック3つ』

2019年12月29日 04:00

メイクセラピストが伝授!「眉」の左右バランスを簡単に整えるテクニック3つ

4万人以上のカウンセリング、メイクアップを担当する中で「日本女性を美しく見せるメイク術」を確立!自然体な大人メイクを伝導しているメイクセラピスト荻野愛子さんによる連載「史上最高にキレイになる♪朝の美人メイクメソッド」では、朝のメイクで美人になるヒントを毎週ご紹介します♪

おはようございます。メイクセラピストの荻野愛子です。

目次

・眉スタイリストが伝授!「眉」の左右バランスを簡単に整えるテクニック
・左右のバランスを合わせる1番のポイント!定期的に『自撮り』しよう
・自撮りすれば、自分を客観的に観察できる
・『眉頭の下』から描き始める!
・『眉頭の下の部分』
・『形が好きな方の眉』に合わせていく
・まとめ


片方の眉で「自分の理想とする眉が描けた!」と思っても、反対の眉がなかなかうまく描けない…。こんな経験はありませんか?

その段階から慌てて左右のバランスを整えようとしても、どこをどう描けば良いのか分からない状態になりがち。

今回は、顔の印象を決める「眉」の左右バランスが整う簡単なテクニックをご紹介させていただきます。

朝の貴重なメイク時間を短縮しながら、美しい眉を描きたいという方、必見です!

眉スタイリストが伝授!「眉」の左右バランスを簡単に整えるテクニック

左右のバランスを合わせる1番のポイント!定期的に『自撮り』しよう

眉メイク


普段、メイクレッスンをさせて頂く中でもとても多くの皆さまから、『眉の左右のバランスを簡単に整えるにはどうしたらよいですか?』というご質問を頂きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.