ビューティ情報『たった990円で時短が手に入る!セリア「6リングファスナーケース」通帳整理術』

2020年1月11日 04:00

たった990円で時短が手に入る!セリア「6リングファスナーケース」通帳整理術

おはようございます。住まいコーディネーターのゆりんごです♪

みなさん、「通帳の管理」ってどうされていますか?

わたしは以前は、下の写真のような1つのケースにただざっくりと入れていたのですが、いざ使うときに、ATMの前でごそごそして手間がかかることがありました。

目次

・まずは、使うモノだけを厳選しよう
・おすすめアイテム「セリア」の6リングファスナーケース
・合わせて便利な「セリア」のリフィルたち
・通帳とカードはセットに


ポーチ


探し物をしているときは大抵、「整理収納アドバイザー、失格…」と、恥ずかしい気持ちになってしまいます。

そこで今年から、通帳の整理収納について見直してみることにしました!今日はその整理方法を、皆さんにもご紹介しますね。

まずは、使うモノだけを厳選しよう

通帳


まずは、必ず使う通帳やカードを厳選します。

たまにしか使わないモノについては、家で別の場所にまとめていいと思います。

何でもかんでも持ち歩いてしまうと、普段よく使うモノが帰って使いづらくなってしまうので、ここは使用頻度の高いモノだけにすることをおすすめします。

おすすめアイテム「セリア」の6リングファスナーケース

おすすめアイテム「セリア」の6リングファスナーケース


持ち運びもしやすく、使いやすいようにしたい!

そう思って選んだのは、こちらのセリアの「6リングファスナーケース」です。

色も迷ったのですが、今年は迷ったときは白を買う!というマイルールを作ったので白にしました^^
セリアの「6リングファスナーケース」



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.