ビューティ情報『1日1分でくびれボディに近づく!腹筋を引き締める「バランスポーズ」』

2020年2月3日 04:00

1日1分でくびれボディに近づく!腹筋を引き締める「バランスポーズ」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.93』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ
-スヌーピー漫画家、チャールズ・M・シュルツ -

目次

・今週のメッセージ
・インナーマッスルを鍛えて痩せる・引き締める!
・ポイント


自分の環境を受け入れてみると、毎日が今までとはちょっと変わったように感じることも、ありますよね。今週も口角上げていきましょー^ ^

インナーマッスルを鍛えて痩せる・引き締める!

今日ご紹介するのは、手足を持ち上げるエクササイズなのですが、両手足の動きではなく、腹筋を意識して行うエクササイズです。

頭を上げたり下げたりするいわゆる “収縮させる腹筋” でなくとも、インナーマッスル、体幹と呼ばれる部位を鍛え、メリハリボディをつくることが可能です。

片手片足でバランスをとって、体の中心を貫く強くてしなやかな「インナーマッスル」(深層筋)を引き締めていきましょう!

1日1分でくびれボディに近づく!腹筋を引き締める「バランスポーズ」


1)マットやラグの上で四つ這いになる

1日1分でくびれボディに近づく!腹筋を引き締める「バランスポーズ」


2)息を吸いながら右足を後ろへ、左手を前に伸ばしバランスキープ

3)

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