ビューティ情報『むくみをとって目を大きく!小顔になる「肩甲骨ストレッチ」』

2020年2月17日 04:00

むくみをとって目を大きく!小顔になる「肩甲骨ストレッチ」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.95』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

目を奪われるものがたくさんあるだろう。しかし、心奪われるものだけを追い求めなさい。- ネイティブアメリカンの教え -

目次

・今週のメッセージ
・顔を小さくしたいなら!胸を開いて肩甲骨を動かそう
・ポイント


なりたい自分になる近道はこれかなーと。今週も口角上げていきましょー^ ^

顔を小さくしたいなら!胸を開いて肩甲骨を動かそう

暖冬と言ってもやはり冬です、背中や肩が寒くて縮こまっていますね。首が太くなって二重あご、目がしょぼしょぼしていませんか?

そんな時は、目を大きくして小顔になるストレッチしていきましょう^ ^

肩甲骨と鎖骨周りの筋肉を動かすので、首からあごにかけてのむくみがとれて、フェイスラインがすっきりします。肩から上の血流が良くなるので、夕方、目が疲れてくるころにもオススメのストレッチです!

むくみをとって目を大きく!小顔になる「肩甲骨ストレッチ」


1)椅子に座ったまま、両脚を寄せて内腿をつけ下腹部を凹まして背筋を伸ばす。肘を90度に曲げて顔の前へ、息を吸って準備

むくみをとって目を大きく!小顔になる「肩甲骨ストレッチ」


2)息を吐きながら、両手のひらを外に向け胸と肘を開く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.