ビューティ情報『朝30秒で簡単!疲れ顔に見せない「ハイライト」メイク術』

2020年1月19日 04:00

朝30秒で簡単!疲れ顔に見せない「ハイライト」メイク術

4万人以上のカウンセリング、メイクアップを担当する中で「日本女性を美しく見せるメイク術」を確立!自然体な大人メイクを伝導しているメイクセラピスト荻野愛子さんによる連載「史上最高にキレイになる♪朝の美人メイクメソッド」では、朝のメイクで美人になるヒントを毎週ご紹介します♪

おはようございます。メイクセラピストの荻野愛子です。

目次

・年齢を感じるのはお顔の『影』のせい
・ポイントは3箇所。ここを明るくすると若々しく見える
・『若々しい印象』を一気に叶えるプロのハイライトメイク術


朝のメイクでしっかりキレイに仕上げても、時間が経つと、目尻のキワやほうれい線のあたりに、だんだんと深く入る影…仕事の休憩中にふと鏡を見た時に、なんだか自分がとても疲れて見えてしまったりすることはありませんか?

そんな疲れ顔や老け顔対策におすすめのアイテムが、「ハイライト」!

実は、ハイライトを入れることで一気に若々しく見せる、メイクのプロが使うテクニックがあるんです。

今回は、とっても簡単にできる『若々しい印象』を一気に叶えるプロのハイライトメイク術をご紹介させて頂きます。

年齢を感じるのはお顔の『影』のせい

同じメイクをしていても、なんだかとってもイイ感じ!と思うことや、反対にとても疲れて見えてしまうことがありますよね。

お顔を見た時に年齢を感じるのは、「影」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.