ビューティ情報『長め丈なら3シーズン活躍!「きれい色スカート」着回し3コーデ』

2020年1月22日 04:00

長め丈なら3シーズン活躍!「きれい色スカート」着回し3コーデ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

目次

・【Vol.1】明るめニットで春らしく
・【Vol.2】ゆるスウェットをあわせてカジュアルに
・【Vol.3】トレンド感満載!ピンク×ラベンダー
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


日によって、また、朝と日中の時間によってもかなり気温差がある時期。気温が予想しにくいと、朝服を決めるのに困ることもありますよね。

そんな時期に持っておきたいのは、「今すぐ着られる。そして夏前まで、もしくは夏まで、3シーズン着られるかも!?」というアイテムです。

中でも、長め丈のアイテムは、見た目にも寒々しくなりにくいので、春夏ものでも今すぐに着ることができます。真冬には手を伸ばしにくい明るめカラーでも、長め丈のものなら、チャレンジしやすいと思いますよ。

今週は、冬~夏まで、長い期間活躍してくれる、「きれい色のマキシスカート」の着回し3コーデをお届けします。

【Vol.1】明るめニットで春らしく

長め丈なら3シーズン活躍!「きれい色スカート」着回し


冬もののざっくりニットがまだまだ手放せない季節。

でも、そんな冬ニットには飽き飽きし始めているのも事実で…少しずつ春っぽい感じにシフトしていきたいですよね。

そんなときには、全体の色合いを、少し明るく変化させてみて。ざっくりニットでも重たさを感じさせない配色にすることで、一気に春っぽさが!

上下ダークな色でまとめた時は、小物などでどこかに軽さを出してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.