ビューティ情報『1枚あると断然使える!UNIQLOの「ストライプシャツ」着回しコーデ3つ』

2020年1月29日 04:00

1枚あると断然使える!UNIQLOの「ストライプシャツ」着回しコーデ3つ

この春も引き続き、オーバーサイズシャツが人気ですが、今すぐシャツをポイント使いしたい場合は、写真のようなざっくりニットのインに入れてみて。

ここでは首元から襟を出しませんでしたが、タートルネック部分からシャツの襟を少しのぞかせても変化をつけることが出来ますよ。

ニットのコーディネートにちょっと飽きてきた…そんな時期は、シャツで変化をつけてみてくださいね。

【Vol.2】ニットワンピがキリッとした印象に

1枚あると断然使える!UNIQLOの「ストライプシャツ」着回しコーデ


こちらは、ニットのワンピースの中にシャツを入れたコーデです。

ゆったりしたクルーネックのワンピースは、シャツなしで着ると、リラックスした表情になりますが、首元からシャツカラーが覗くだけで、少しキリッとした印象に。

この冬ゆるっとしたニットワンピースを着た方も多いと思うので、今のつなぎの季節は、シャツでちょっと印象を変えて楽しんでみて!

【Vol.3】きちんとパンツに「前だけイン」

1枚あると断然使える!UNIQLOの「ストライプシャツ」着回しコーデ


最後は、かっちりしたパンツに、前だけインしたスタイルです。

シャツの裾って「出して着る?」「入れて(インして)着るべき?」って迷いますよね。これくらいボリュームのあるオーバーサイズのシャツは、見せたいイメージに合わせて着方を決めるのがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.