ビューティ情報『美人度アップ!流行に左右されない「ナチュラルストレート眉」の作り方』

2020年2月16日 04:00

美人度アップ!流行に左右されない「ナチュラルストレート眉」の作り方

4万人以上のカウンセリング、メイクアップを担当する中で「日本女性を美しく見せるメイク術」を確立!自然体な大人メイクを伝導しているメイクセラピスト荻野愛子さんによる連載「史上最高にキレイになる♪朝の美人メイクメソッド」では、朝のメイクで美人になるヒントを毎週ご紹介します♪

おはようございます。メイクセラピストの荻野愛子です。

目次

・美人度が120%UP!?ストレート眉の効果
・コツを守れば簡単。「ナチュラルストレート眉」の描き方
・【1】眉山を下げるようにカット
・【2】眉尻を上げる
・【3】眉頭を描く
・まとめ


「あか抜けない印象の眉になってしまう」

「いつも眉の太さが均一にならない」…など、眉の描き方って本当に難しいですよね!

今日は、時代や流行に左右されずに、ずっと活躍してくれる、美人度がアップする「ナチュラルなストレート眉の作り方」をご紹介します。

美人度が120%UP!?ストレート眉の効果

ナチュラルストレート眉


『前髪を伸ばして眉を出したいけれど、眉に自信がなくておでこ出せません』

『眉が上手く描けなくて、毎回形が変わってしまいます』

これらは、私が開催するメイクレッスンで、多くのお客様からいただく、眉に関する悩みです。

眉の描き方には色々なパターンがありますが、簡単で劇的、そしてきれいに変化できるのが、今回ご紹介する『ナチュラルなストレート眉』です。

目元の丸みのある角度に対してストレートな眉をつくると、目と眉の位置を近く見せる効果があるので、目元の大きさを引き立ててくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.