ビューティ情報『1本でマンネリ打破!UNIQLO「スーパーワイドジーンズ」着回しコーデ術♪』

2020年2月26日 04:00

1本でマンネリ打破!UNIQLO「スーパーワイドジーンズ」着回しコーデ術♪

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

朝に洋服を選んでいて、ふと「コーディネートがマンネリだな…」と感じることがありませんか?そんな時は「シルエットを変えてみる」のがおすすめ。いつも手に取っている定番のシルエットの代わりに、全く違うシルエットのアイテムを着てみる。たったそれだけで、「え〜こんなのも似合うんだ!」と気づいたり、「いつもと全然違う!」と、新鮮な気分が味わえたり…マンネリを打破することができますよ。

目次

・【Vol.1】ボリュームが気にならない「薄手」のワイドデニム
・【Vol.2】シアーブラウスで今年らしく
・【Vol.3】ゆる×ゆるコーデも新鮮
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


今回は、私自身が普段あまり手に取らないアイテム「ワイドデニム」にチャレンジ!新鮮な気分で着回しコーデをご紹介します。

【Vol.1】ボリュームが気にならない「薄手」のワイドデニム

1本でマンネリ打破!UNIQLO「ハイライズスーパーワイドジーンズ」着回しコーデ


今回着回していくのは 「UNIQLOのハイライズスーパーワイドジーンズ」。こちら、商品だけ目の前にすると、かなり太めの印象!でも、ドキドキしながら履いてみると、太さは気にならず、生地が薄手なので横に広がることもなく、安心して新鮮な気分を楽しめました。デニムのワイドパンツって、腰張りタイプには注意が必要なアイテムなのですが、そんな腰張りさんでも、このジーンズはクリア出来ると思います!

なお、デニムのワイドパンツは横に広がってボリュームUPしがちなので、薄手のタイプを選んでスッキリ履くのがオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.