ビューティ情報『汗をかいても崩れにくい!「パンダ目防止」アイメイク術3選』

2020年3月22日 04:00

汗をかいても崩れにくい!「パンダ目防止」アイメイク術3選

4万人以上のカウンセリング、メイクアップを担当する中で「日本女性を美しく見せるメイク術」を確立!自然体な大人メイクを伝導しているメイクセラピスト荻野愛子さんによる連載「史上最高にキレイになる♪朝の美人メイクメソッド」では、朝のメイクで美人になるヒントを毎週ご紹介します♪

おはようございます。メイクセラピストの荻野愛子です。

目次

・汗をかいても崩れにくい!「パンダ目防止」アイメイク術3選
・意外と残るスキンケア成分…「パウダーファンデ」でサラサラに
・汗ばむ季節のアイライナーは「リキッド一択」
・アイライナーは「シャドウでぼかす」


気温が上がり始めると、汗や油脂が出やすくなり、メイク崩れが起きやすくなります。特に、花粉症の方は、涙による目元の崩れが気になるはず。

「初めまして」のシーンが増える新年度。アイシャドウやアイライン、そしてマスカラが落ちてしまった目元で、初対面の挨拶をするのは避けたいですよね…!

今日は、いつだって「キレイな目元」で過ごすための、崩れにくいアイメイク術を3つご紹介します。

汗をかいても崩れにくい!「パンダ目防止」アイメイク術3選

意外と残るスキンケア成分…「パウダーファンデ」でサラサラに

ベースメイクアイテム


お手洗いにいって鏡をみると、いつの間にか下まぶたにメイクが落ちていてドキッ!そんな経験、女性ならきっとありますよね。

この、下まぶたにメイクが落ちてしまう現象は、気温上昇による汗や油脂だけが原因ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.